忍者ブログ
毎日の幸せな日記を書いていきます!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はさっちんのミスのせいで最悪だった!





肝心な今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。ところでミスしてくれるから、


フォローするので超大変だったよ・・・。





それに風邪の悪寒もしてきたのね。


微熱があったのも祟ってヒジョーにキツかった!





これじゃ、いい仕事できんわ。





なんだか忙しくって疲れが溜まってる気がするしね・・・。





友達たぶんそのせいかな、


髪の毛にコシがなくなってきてるような気もする。





頭皮もあなたのしぐさ赤くなってきた感じだし、


そろそろアミノ酸シャンプーを使ってみたほうがいいかな?





昼休みに上野話題に上ったウーマシャンプーあたりがいいのかな。


楽天ショップで調べたら売っているかも。





周りの人たちをみると、WEBデザイナー忙しさに比例して


髪が薄くなってきている人が増えているような気がするし(汗)





ここはセットで売ってるやつより値段が高くても試してみる価値ありか・・・





忙しい時でも疲れを翌日に持ち越さないことが大事だね。


無理すると脇腹仕事にも髪の毛にも影響がでるからね。





ま、とにかく今後はハゲ予防をしっかりしよっと。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]