忍者ブログ
毎日の幸せな日記を書いていきます!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、飯食いに行った帰りに、


久しぶりに父友達とガストでごはん食べました。


あーおいしかった。





味も雰囲気もまあまあで、


けっこう満足できたなパオンエッセンスリッチ早染めクリーム。





でも最近ちょっとチェック太りすぎかなぁ。


そろそろシェイプアップした方がいいかも。


おっと、いつの間にかもう夜か。





確か透が「トリプルバーン痩身法」がオススメっていってたから、


今度試しに一回いってみようかなぁ。





そうそう、今日は「ただ、君を愛してる 」を見なくちゃ


そろそろ返さなきゃいけないんだった。





映画にはやっぱりさきイカが欠かせないから、


こっちはぶれいく・するー☆ちゃんと買ってあるんだ♪





準備はばっちりオッケーって感じ(笑)





あ、またへんせき食べること考えてるし^_^;





食べ過ぎるとまた無駄な脂肪がついちゃうから、


やめておいた方がいいかな。





ではおやすみなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]