忍者ブログ
毎日の幸せな日記を書いていきます!
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、正直偏頭痛も気になってさっき行ったイタリアンはダメだ。


あの店員の態度だともう行く気がしない・・・。





英会話教室の帰りに寄るにはちょうどいい場所なんだけどなぁ。


仕方ないからまた別のマンクス場所探すか。





基本的にAmazonご飯は何でもいい方だけど、


太りすぎだけはちょっと注意しないとな。





半年前に比べて体重5kgくらい増えてるし・・・。





次の連休にでも暇じゃないけど千春誘って、


試しに「たかの有梨」に行ってみようかなぁ。





ストイックな生活は明日からということで、


まずは「ロレンツィオのオイル 」を見ないと。





まとめて借りてきた中で一番最後に取っておいたし。





ポテトチップ食べながらどこまで走れるか映画鑑賞といきますか。





ただし、あまり寝る前に食べるとよくないし、


今よりも太っちゃうのは避けたいから、


全部は竜王スキーパーク食べないようにしとこっと。





というわけで今日はこの辺で。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]