忍者ブログ
毎日の幸せな日記を書いていきます!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋介の手伝いで、


今日のザ・コーヒー 乳果オリゴ糖入り作業量はいつもの倍!





お陰で超しんどかったぁー。


ホントにもう、カンベンしてくれ。





多分、左手にけがしてたのもよけい良くなかったんだと思う。


最後のレジャーチェアー用UVマイバイザー 【2個セット】方は足首も痛くなってきて大変だったよ(汗)





なんだか忙しくって夜更かししすぎてる気がするしね・・・。





知り合いたぶんそのせいかな、


髪の毛にコシがなくなってきてるような気もする。





頭皮もラジヲを聴きながら・・・赤くなってきた感じだし、


そろそろ髪に良いシャンプーを使ってみたほうがいいかな?





そういえば、エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入り前から気になってたケモアスカルプシャンプー。


覚えてるうちにAmazonとかの通販で頼んでみようかな。





普通のシャンプーも悪くないけど、こんなときは思い切って、


ちょっと高いうるウォーター ブナハリタケのを使ってみた方がよさそうだしね。





せっかく高いシャンプー全身デラックスパラフィン使うんだから、


元気な時でもなるべく無理しないようにしよう。





これからは、もうちょっと抜け毛予防もしていかなきゃ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]