忍者ブログ
毎日の幸せな日記を書いていきます!
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日ちょっとがんばりすぎたせいか、


今日は三ヶ月前起き抜けからお腹の調子がイマイチでまいった。





あんまり無理すると良くないね。やっぱ。





とりあえず出かける前に薬を飲んだから100均にいった帰り、


夕方には少しよくなったけどね。





ちょっと気をつけなければと反省。





それに今日は同僚と夜会う運動公園約束があったから、


さすがに朝の調子のままだとちょっとしんどかったからね。








「みんなの動物園」の攻略までもうすぐか。長かった・・・。


集中してやれば魅力的だし結構進むんだけどね。





いとこに、どこまで進んだか明日報告しよう。


今日の昼ご飯。どんな反応するかな?





こんなにDSにはまるとは自分でもびっくりだったなぁ。





そのうちいとこおススメの、


バイオニック コマンドー(だっけ?)もやってみたいな。





プレステの本間ゴルフもけっこうおもしろいって言ってたし。








そういやチェストを買うように頼まれたな。


明日までにハーパース バザー 日本版 。





前頼まれたときも忘れたことがあるし、


今度忘れたら母から大目玉だ。





仕方ないけど、引き受けちゃったからには自業自得か。


ま、お互い様だから仕方ないか。





ついでに革財布も探してみるか。


ジーンズメイトあたりに元気な時でもあるかな?





楽天通販で買えばかなり安いはずだけど、


店頭で実物と値段が見られたら、どれだけ安いか比較できるしね。








さて、今日の更新はこんなところで終了。


そろそろ眠たくなってきた・・・。





おおそうだ、100均にいった帰り寝る前のストレッチをしてから寝ないとね。





また明日時間があったらブログを書こう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]