忍者ブログ
毎日の幸せな日記を書いていきます!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ったらAmazonで買った、


パディリーフシャンプーアウラコレクションが届いてた。


やっときたか、さっそく洗濯物を片付けて使ってみよう。





あとガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強もするかな。


さっちんもやってるっていってたし。





今日はスリムチャレンジャーで休みつぶれたし、


そろそろ本気でやらないと、バトルファンタジアとかやってる場合じゃない(笑)








あー、まずい、ブローネポイントカバーないや。


もう確か切れそうなんだよなかなり元気そうだった。





いろいろ私生活でも欲しい物もあるし、


週末はラビットファー ポーチやポーターの財布、


それからシャンプーもついでに買い出しに行こうかな。





いろいろ忘れそうだからメモっとこう。





しかし、さすがに今日は疲れた。


柔軟運動やりたいところだけどパス。





元気なら高反発マットレスも動かしたかった。


しかし今日は頭皮のケアいいや。





本日の更新は以上です、また明日!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]