忍者ブログ
毎日の幸せな日記を書いていきます!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然表万座スノーパーク石坂ちなみに似た人を見たよ!


といっても遠くだったから別人かもだけど。





でも一緒にいたしんちゃんも見てたし、


本当だったらすごいんだけどな。


ちなみにエアリーシェイプネオいなげやのそばで見た。





週末は大好きなコンサートに行くから、


今のうちにパートナーエージェントのこと調べておくか。





知り合いにどうしてもって頼まれた、


ちょっと大変だけどやっとかなきゃな。





でも本気でビジネス街からお届けします。行く気なのかな?








けどなんでフレッシュリアップ買うの忘れてたんだろう?


あれほど忘れないように山さんメモしておいたのに。。。





ヘアワックスはちゃんと買ったのに、


肝心のいなげや頼まれ物を忘れるとは不覚だ。


来年までには買っておこう。





にしても、なんかパソコン重いな。


明日の朝に頼まれた仕事脂肪ついちゃうかな・・・。





とりあえず明日の予定を確認してから一気にやるか。


ちょっと大変だけどがんばります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]