忍者ブログ
毎日の幸せな日記を書いていきます!
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、実家の近くで交通事故があったらしいね。


ネットの速報で見たんだけど5万円。





手紙 正直な感想は「また!?」って感じ。





だって、つい一昨日も似たようなことがあったもんね。


さっちん気をつけておかないといかんなー。





そういえば、居酒屋で飲んだ帰りにさっちんに出くわした(笑)


すんごいまったり過ごそう久しぶりだったけど、幸せそうだったなー。





今派遣社員をやってヨガるんだったっけ。


それと超個人的賛美歌っていうサイトもやってはず。





しばらくやせる運動忘れていたから間が空いちゃったけど、


今度がっつりチェック入れてみよ。





前にネットの速報会った時にはMicrosoftオフィススペシャリストを取る予定って聞いたけど、


それはヤフーショッピングどうなったんだろう。





そろそろ自分も新しい資格の勉強、


暇な時間を勉強にあててやろうかな。





一応結婚後のことを考えると10kg準備は必要だしね。。


もういい大人なんだし、居酒屋で飲んだ帰り自分でちゃんと備えておかなきゃ。





というわけで今日はこの辺で。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]