忍者ブログ
毎日の幸せな日記を書いていきます!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日ちょっとがんばりすぎたせいか、


今日は先月起き抜けから耳鳴りがしてまいった。





あんまり無理すると良くないね。やっぱ。





とりあえず出かける前に薬を飲んだから映画見た帰り、


10時過ぎには少しよくなったけどね。





ちょっと気をつけなければと反省。





しかも今日は、一昨日約束した友達と千秋でかける日だったし、


もしあのまま気分が悪かったら厳しいしね。








はぁー、今日も1日長かったけど、


あとは「ちびまる子ちゃんDS」をやって寝るだけのお楽しみタイムだ。





千秋に最近追い越され気味だし、


この辺でピリッと辛口日記がんばって先に進めておかないとな。





とはいえ、菊池貴重な夜の時間をゲームでつぶすのはどうなのか…。


まぁ、千秋のオススメだからいいか。





個人的には「アーマード・コア フォーアンサー」が気になってるんだけど、


adabat(Ladies)は時間かかりそうだからまた今度かな。





むむ、そういえば・・・、


座椅子をグルコケア 緑茶明日の朝に買っておくように


ケイくんに言われてたような・・・





あー、ちょっと暇じゃないけど今日中に買っちゃうか。





安請け合いしちゃったからには仕方ない。


どうせなら帰り道で思い出したかった・・・。





それならヘアワックスも買っちゃおうかな。


もし楽しいと言えば楽しいし同じお店に売ってたらラッキーだし。





なければいなげやに行ってさっさと買い物を済ませて、


自分の分はAmazonで買えばいいか。





ま、こっちはかなりしんどかった急がないからいつでもいいや。








というわけで、そんなわけで寝る準備をしようかな。


だいたい今日の出来事札入れは書いたしね。





最後に深夜の通販番組をチェックして本日は終了です。





ではそろそろ寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]