忍者ブログ
毎日の幸せな日記を書いていきます!
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁー・・・。


今日は厳しかったー。





あんまりNHK おしゃれ工房 ついてなかったな。


菊池のミスが多かったし、


いつもの倍日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメン、疲れた感じ。





また、いきなり風邪の悪寒もしてきたからね。


前日夜更かししてたし、K10YG 天然石アメリカンピアス レモンクオーツどうしようかと思ったよ。





それはそうと、ママ無理しすぎてるせいなのか、


恐怖のバンカーちょっと抜け毛が増えような・・・。





お世辞にも髪の毛にいい環境で過ごしている訳でもないし、、


そろそろ、高級シャンプーでも使ってみようか。





今ならケモアスカルプシャンプーあたりが人気なのかな。


あとで調べて楽天ショップとで頼んでみようかな。





さすがに竜巻サイクロンクリーナーパールホワイトストーム+ハンディクリーナーミニストームまだ禿げるのは勘弁してもらいたいから、


多少薬局で売ってるシャンプーより値が張っても我慢しよう。





やっぱり今までは育毛対策はサボってたからなー





これからはちゃんとたくましくなっちゃう現実を見つめないと^_^;


普段の生活でも無理はしすぎないようにしないとね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]