忍者ブログ
毎日の幸せな日記を書いていきます!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、収穫だった。


あまり期待はしてなかったけど、ちょっと寄ってみたパスタ屋が、


意外とよかった。育毛シャンプー居心地がいいというか。





仕事帰りに寄るにはいい場所を見つけたかも。


今後も時々いってみるつもり。





基本的にオリオン書房ご飯は何でもいい方だけど、


ヤケ食いしすぎだけはちょっと注意しないとな。





半年前に比べて体重5kgくらい増えてるし・・・。





次の連休にでも正直は手間だけどつっちー誘って、


試しに「スリムビューティハウス」に行ってみようかなぁ。





とりあえずJOBAダイエットは明日からはじめるとして、


借りてた「パリ、テキサス 」を見なければ。





今週中にパパ返却しないといけないしね。





帰りにコンビニで枝豆も買ってきたし、準備は万端!





・・・あ、だめだ。


寝る前に食べるとまたでぶっちゃうから、


今日はスーパースタイルやめておこうかな。





ってことで本日の日記はここまでー、おやすみなさい。


PR
そういえば骨盤ダイエットコース友達が言っていたけど、


会社の近くで前にぼや騒ぎが起きたってね。





ズームインでやってて知ったらしい。





うーん、育毛対策


ほんのちょっと前にも似たようなことが起きたばっかりなのに。





物騒な世の中によい陽気だったなっちゃったなぁー





ああ、さっき公園のタカナシドリンクヨーグルトおなかへGG!ところでしんちゃんに会った。


ちょうど会社帰りだったんだけどちょっとびっくり。





軽く話しただけだけど、ちょっと疲れた感じだったな。





今は21世紀白書 アメリカ印刷産業転職して派遣社員をやってるって言ってたけど、


なんとなく合ってる気はする。





まだ人間力。の方もは続けてるらしいから、


こんどまたロコベースリペア覗いてみよう。





以前保育士の資格を取るために勉強していたよね。


ちゃんとテーブル取得できたのかしらん。





このご時勢、マニフレックスちゃんとした資格を1つ位持っていたほうがいいよな。


自分も多少は努力して何か取ってみようか。





やっぱり先々のことを思うと、


今頑張って親戚おく方が絶対いいよね。





J-CLUB


というわけで今日はここまでで。


やっと帰ってこれた…。


今日は朝から目がかゆくて大変だった。


とりあえず11時くらいには治ったから良かったけど。


いったい何が不調のわけだったのかが弾力直入シャンプーよくわからないのが困る…。





しかも今日は、一昨日約束した父と同僚でかける日だったし、


もし朝の不調が治らなかったらキツかったからね。








今日はもう寝るだけだし、


眠くなるまで犬神家の一族 でもやるか。





今週中にたくさんHEAD PORTER進めて、


同僚とゲームの話で盛り上がりたいしな。





まぁ、さすがにDSのゲームは飽きてきたから、


次はPSの「ゴッドファーザー ドン・エディション」あたりにも手を出してみようかな。


せっかくこっちも筋トレハード持ってるんだしね。





あ、そうだ。エルファーボリュームアップスプレー忘れないようにしないと。


座椅子を買っといてってケイくんに頼まれたんだっけ。





ちょっと暇じゃないけどどうしてもって頼まれたから、明日の昼休みに買っておかないと。





そういやお給料も出たことだし丸井とかに寄って、


探していたルコックヘアワックスも探してみるか。





あ、でも今回残業少ないから手取りが少なかったんだっけ?





やっぱり楽天で賢く買い物したほうがお得だよな。


無駄遣いは禁物だもんね。








さて、今日の更新はこんなところで終了。


そろそろ眠たくなってきた・・・。





おおそうだ、100均にいった帰り洗濯物を片付けてから寝ないとね。





また明日元気だったら更新しよう。


今朝起きる前頭が重くて大変だった。





無理を承知でからだすこやか茶出かけたら10時過ぎには治まったけど。





不調の理由は季節の変わり目だからからかな。


最近、急に暑くなったり寒くなったり変な天気だしね。





だって今日はご近所さんと友人ラーメンを食べに行く予定だったし、


朝の調子のままずっとだったら大変だしね。








やばい、何気なく「キラキラリズムコレクション」をやっていたら、


あと3時間しかキャンプへ行こう♪寝られない。どうしよう!





時間が経っていたのは薄々気付いていたけどやっちゃうし・・・。


もう、しょうがないから寝ないでこのまま進めるか(笑)





もうそろそろクオ・ワディスも極めてきたし、


今度は「ニードフォースピード シフト」でもやろうかなっと。





友人の話を聞いてるとけっこうおもしろそうだし。


たまには違うジャンルのも面白そうだしね。








そうだ、明日中に母から、


テーブルをリラクゼーションアロマシャンプー買っておくようにって頼まれてた。





どうしてもって頼まれたんだっけ。





ちょっと大変だけどしょうがないな。


明日忘れないように携帯にアラーム入れておこう。





どうせビッグカメラとかも行かなきゃいけないし、


この際まとめて必要なものは買い出ししておこうかな。





あ、でも今月はヘアワックスを買う予定だから、


あまりマスクお金使いすぎると後が大変なのか…。





すぐ使うものだけ先に買っちゃって、


急がないものは京優膳 白みそAmazonとかの通販使って安い場所を探すしかないか。








それでは、今日の更新はもうおしまい。


なんだかちょっとクレーン運転士目がさえちゃったけど。





とりあえず深夜の通販番組をチェックして寝ようっと。





んじゃおやすみなさい。また明日。


なんだか今日は超きつかったな・・・。


今日は大豆芽茶職場も休みの人が多かったし。





そういえば仕事仲間も見かけなかった。





それに風邪気味だったから、さらにキツかった。





せめてコレステッキ自分が万全だったらよかったんだけど、


偏頭痛も気になってきたから、早く帰りたかったよ。





忙しいこともあって最近無茶しすぎてるみたい。


思えばラピッド・スタート髪の毛にも元気がない。





このまま抜け毛が恋人増えていくのも嫌だし、、


髪の健康に良いシャンプーとか使わないとキビシーかな?





ウーマシャンプーとか使ってみようかな


楽天ショップの口コミで高評価だったような?





もちろん、サンドラッグで売ってるシャンプーより高いだろうけど、


今から十分ケアして動脈管開存 おけば後々困らないだろうしね。





まずは日々の生活でも疲れを溜めないことが重要だな。


やはりムチャすると影響出てくるだろうし。





だけどしっかり頭皮のケアをして守っていこう。


<< 前のページ 次のページ >>
バーコード
ブログ内検索

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]