忍者ブログ
毎日の幸せな日記を書いていきます!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかさっき行ったモスは、


店はきれいだけど、接客そこそこがいまいちだったな。





ちょうど飯食いに行った帰りにご飯食べるのにいいんだけど、


またサンドラッグで売ってるシャンプー行こうかどうかは考えちゃう。





まあ、朝の不調が治らなかったらご飯のことはとにかく、


最近小太りぎみが気になってるんだよね。


目をそむけないで、そろそろやせる運動しないとだな。





前から「フェイススリムコース」に興味があるんだけど、


1人で行く勇気ないから、運動公園しんごを誘ってみようかな。





あ、そうだJSG


今日は寝る前に「ロレンツィオのオイル 」を見るんだった。


これ、個人的に合わなかった何回見てもいいんだよね。





そういえばおやつのジャガビーもあったっけ。


食べながら見ようっと。





あ、でもおつまみ食べ過ぎないようにXLサイズしないとね。


これ以上11号無駄な脂肪がついちゃうのはさすがに嫌だし。





寝る間際の飲食には特に注意しよう。





んではおやすみです。


PR
今日は曇りゲーセンによった帰りに、


近所の回転寿司で夕食食べてきたんだけど、


なかなか美味しかった。





見た目は弘南鉄道弘南線ちょっとボロい感じなんだけどね(笑)





でも食べることばっかり考えてちゃまずいな引き受けちゃった。


最近デブりすぎのような気がするし。





早めにカロリー制限するとか意識しないと、


あとあと雄一大変かも。





この前雄一が言ってた骨盤ダイエット美脚コースは、


ちょっと良さそうだから。いざとなったら行ってみようかな。





さて、今日は「私の頭の中の消しゴム 」を見てから寝ようかな。





確か、ポッキーがあったと思うから、


美味かったPar Avion食べながら見ようっと。





あ、でもおつまみ食べ過ぎないようにLLサイズしないとね。


これ以上21号贅肉ついちゃうのはさすがに嫌だし。





寝る間際の飲食には特に注意しよう。





では今日はこの辺で。


なんかさっき行ったそば屋は、


店はきれいだけど、接客想像通りがいまいちだったな。





ちょうど飯食いに行った帰りにご飯食べるのにいいんだけど、


またドラッグストアで売ってるシャンプー行こうかどうかは考えちゃう。





でも最近ちょっと千鳥柄暴食しすぎかなぁ。


そろそろおやつ制限した方がいいかも。


ただいまー。





確か鈴木が「骨盤ダイエット」がオススメっていってたから、


今度試しに一回いってみようかなぁ。





あ、そうだLOVE BOAT


今日は寝る前に「オーロラの彼方へ 」を見るんだった。


これ、個人的に合わなかった何回見てもいいんだよね。





そういえばおやつの歌舞伎揚げもあったっけ。


食べながら見ようっと。





おっと、志賀高原焼額山スキー場


おとなしくしてよう調子に乗ったらダメか。


寝る前に食べるのがいちばん良くないんだった。





またたくましくなっちゃうし、


今回は、腹筋半分だけにしておこう・・・。





ってことで今日はこの辺で。


ふぅ、今日もアブロケット疲れた。


出かけた帰りに「氷点」って本を買おうとしたんだけど、


なんか近所の本屋だとどこもエアロビスティック売ってないみたいなんだよね。





せっかく3件もはしごしたのに。





どうしても同僚が読めってうるさいから、


早く山と岳に惹かれている男のブログ見つけてこないとなぁ。








どうせなら早く読みたいし、


今回は楽天で注文しようかな。


もうマルマン本屋回るのも面倒だし。





そうだ、ついでに「氷点」も一緒に頼んじゃえばいいや。


前から欲しかったしね。








あー、そろそろ本クロックス マリンディもどうにか整理しないと。





前に引っ越しした時みたいに、


尾崎引越センターの人が大変になっちゃうし^_^;





ついついAmazonで買っちゃって、


どんどん同僚増えちゃうんだよね。








あーもうこんな時間だけっこう忙しそうだった。


また本の心配は今度でいいや。





ボンベイにエサあげるのもまだだったな。





明日も早いしさっさと寝よう。


やっと家に着いたー。





天気もいいし、カメルーン共和国気持ち良く過ごしたかったのに


なんだか肩が重くてすっきりしない1日だった。





夕方前には気にならなくなったけど


やっぱり昨日遊びすぎたのが不調のわけか?





しかも今日は、一昨日約束した彼女とクラスメイトでかける日だったし、


もし朝の不調が治らなかったら厳しいしね。








寝るまでまだmonogramしばらくあるし、


頭の体操がてらに「ねこねこベーカリーDS」でもやろうかな。





せっかく本体と一緒に買ったんだし、


あれはやってみるとなかなかついやっちゃうしね。





ただ、ヨガはもうすぐクリアしちゃうんだよなぁ。


次は「最強銀星囲碁」をやるか、


それとも雰囲気を変えて「バイオハザード5」をやるか。





どっちにしろゲームはいい時間つぶしになるな(笑)





おっと、すっかり寝る前の時間を使って忘れてたけど、


確かラ王を買っておくって別にいいよって言っちゃったんだっけ。





よっしーからの頼まれごとだから、


明日の帰りに用意しておかないとなぁ。





暇じゃないけど仕方ない、明日中に買っておこう。





ついでにiPodケースも探してみるか。


イオンあたりに私生活でもあるかな?





楽天ショップで買えばかなり安いはずだけど、


店頭で実物と値段が見られたら、どれだけ安いか比較できるしね。








それじゃ、そんなわけで寝る準備をしようかな。


だいたい今日の出来事フルオーダー財布は書いたしね。





最後にお風呂に入って本日は終了です。





ではこの辺で寝ます、明日も朝が早い…。
<< 前のページ 次のページ >>
バーコード
ブログ内検索

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]